top of page
  • entkonishi

新型の空気清浄機を導入致しました。

新型コロナウイルス等による院内感染対策として、従来から行っている時間予約制、窓を開けての換気、充分な消毒等に加えて、新型の空気清浄機を当院に各種導入しました。

Airtech社のエアーパーテーションは病院のクリーンルーム等でも使用されており、2台セットで診療スペースの空気を清浄化します。

タムラテコ社のBT-180HとLyon3.0(3台)はオゾンを発生させて室内のウイルスを不活化し、Forestone社のFree-100Mは手術や処置の際に周囲のエアロゾルを吸い上げてクリーン化します。どうぞ皆さま安心して当院に御受診下さい。


当院でマイナンバーカード保険証をご使用頂く事が可能となりました。マイナンバーカード保険証をご使用の方もトラブル防止のため、従来の保険証をご持参頂ければ助かります。また、マイナンバーカードをカードリーダーに通される際には受付にお声掛けを宜しくお願い致します。

当院では新型コロナウイルス感染症後の後遺症の治療を行なっております。 1)嗅覚、味覚障害 2)鼻閉、鼻漏、後鼻漏 3)咽頭痛、咳、嗄声、のどの異常感 4)頭痛 などの症状で、原則として発症後2週間以上経過された方々を診療させて頂きます。Bスポット療法も可能です。 ご希望の方は電話でご相談とご予約をお願い致します。

bottom of page